Fe and Ni

戯言だよ

OVA クビキリサイクル 6 ネタバレ感想

いよいよだからか気合が入ったカットが多かった気が…てる子さんの裸眼顔は必見。

  • 毎度だけどジャケット絵綺麗ですね。佐代野さんだんだん可愛くなってきた気がする
  • なんで玖渚の髪の毛をこんなにキラキラさせてるんだろう…
  • 冒頭のナイフとピストルで滑るシーンですが、まさかポーズまでついていたとは…
  • 自然にポーズを取る19歳…普通に考えると痛い
  • Bチームの4人、画面がよくまとまっているのはキャラデザの素晴らしさか
  • 玲さんええ声やわぁもう…踏んで…!
  • そうですね、ここのイリアさんは手袋してないとダメですね
  • こうして聞いてみると、イリアさんと話しているときのいーちゃんの口調がばらばらで、ええなんていうか情緒不安定な人みたいですね
  • イリアさん、口がωになってますよ
  • 今巻もきました!いーちゃんのハラキリマゾのターン…!
  • ところでてる子さんいーちゃんに触り過ぎ
  • ところでどうして誰も座らないであろうパイプ椅子をこんなに並べているんだろう…
  • てる子さん、零崎シリーズで再登場するのも納得のキャラの立ち方だよね
  • 一里塚木の実といい、恋人でもない人に胸を触らせられるってそんなにない経験だよ
  • 「死んだ方がいいんです」とかてる子さん至高の責め文句…!冷たいというより逆に激アツ
  • 大笑いしながらもいーちゃんをガン見する真姫さん、そんなにいーちゃんのヘコんだ顔を見たいのか
  • え、そのディスプレイ息吐きかけていいの…ていうかそんな原始的な掃除でいいのひかりさん
  • 自分をいーちゃんと書く19歳、普通に痛いよいーちゃん
  • ケーキばっかり食べてるけど昼食に何を食べたのか知りたかったなぁ
  • ところでこのケーキも佐代野さんが毎日作ってるんですかね。いいな…!
  • じたばたする玖渚を猛烈に可愛いと思いながら無表情で対するいーちゃんであった
  • 玖渚は死線の蒼のカットが一番気合い入ってるよね
  • 今回のいーちゃんと玖渚の会話、間が大変よい
  • 改めて佐代野さん、どうしてずっとこの島にい続けてるんだろう…
  • 芝居がかった&思わせぶりな戯言遣いにノーリアクションな女性陣、この島にいるだけある
  • そういえばEDの玖渚の部屋、いーちゃんが片付けた直後だよね
  • あとここ、絶対京都じゃないのでは
  • 副音声、瞳島か地濃だったら前者のがよくないか…?

ところで西尾維新大辞展 http://exhibition.ni.siois.in/ のトップ絵ですけど、これ絶対玖渚ちゃん着てない…着てないでしょ!?