Fe and Ni

戯言だよ

OVA クビキリサイクル 5 ネタバレ感想

今回はあんまり省略がないかな。
佐々さん好きです。

  • キメ顔のてる子さんかわいい…。
  • 玖渚に抱きつかれたまま真顔のいーちゃん流石
  • 赤音さんの手に出ていたのは死斑…?
  • ディンプルキーなのか
  • ちゃんと赤音さん好みの和食(魚)を用意してあげる佐代野さん
  • あれ、なんか佐代野さんが可愛いぞ…?
  • 朝ごはん、結局イリアさんと怜さんくらいしか食べてないのでは?
  • なんでイリアさんミニスカなんだろう
  • 煽られるいーちゃんVSイリアさん感
  • 水冷なんだか水をかけたんだか?
  • 玖渚たんの黒タイツ!玖渚たんの黒タイツ!
  • 無駄に青春風なの何故なんだ
  • やっぱり窓が高すぎると思いますが
  • 上下移動って、階段だけで坂道はいいのかなぁ
  • 佐々さんのおかげか、副音声が比較的真面目だ?
  • 次回予告、なかなかよい