Fe and Ni

戯言だよ

OVA クビキリサイクル 4 ネタバレ感想

この巻の作画、なんか前までの巻と違う気がする…。

  • 2.3GBのMOですよ皆さん!
  • "ちぃくん"もそのイントネーションなんだ…
  • 映像化されてよかったランキング上位確定、イリア嬢の生着替えは流石のクオリティですが努めて平静を装ういーちゃん
  • それがどうかしましたか?(パンツ一枚で)
  • イリアさんそのパンツの履き方は挑発的ですよ!
  • つ・い・に・玲さんのセリフが来ましたよ!桑島さーん!
  • 螺旋階段室壁際の彫像適当すぎるよっ
  • 真姫さん見るなりレイプ目のいーちゃん激カワ
  • しかしこの時の二人はどんな話をしていたんでしょうねぇ…
  • 省力で作ったとは思えない中華…美味しそう…(佐代野さん今回セリフないですが)
  • JISでもUSでもないキーボードにもっと触れてあげないといーちゃんが機械音痴みたいになっちゃうでしょ!
  • 「風呂に入ってます」と言えばいいところ詳細を説明するあたりがなんていうか
  • 倉庫前だったのかここ…。
  • the post hoc fallacy
  • さらっと真理先生暗唱するの普通じゃない
  • 原作では気づかなかったけどこのシチュエーションで精神分析されるの辛いよね
  • 基本的に?ER3のハラキリマゾが?
  • 赤音さん着替えたの?
  • 玖渚の髪色はかなり薄い…もっと青くていいんだよ!
  • ひかりさんの前でつい格好つけちゃういーちゃん…!
  • サドい玖渚たん
  • spotted having lunch?
  • 拒否します!
  • 玖渚を疑念の目で見るいーちゃんマジ乙女

副音声は石丸小唄&哀川潤(頭から)なので全力過ぎて疲れた…。

  • ひかりさんの照れ顔&昼食、見たかったけどカット(真姫さんとの絡みが多すぎるからか)
  • ちぃくんの懲役周りとか健脚周りとかのエピソードはカット
  • そういえば真姫さん喫煙設定はカットなのか
  • 「君が女だったらよかったのに(意味深)」はカット
  • ひかりさんの哀川さん性格情報もカット(まぁ副音声聞けば分かりすぎるほどに分かるが…)
  • ちぃくんからのメールも余談部分はカット