Fe and Ni

戯言だよ

OVA クビキリサイクル 3 ネタバレ感想

今回は小休止というか幕間というか、書くことが少ない…。
いーちゃんがいちいち可愛すぎる。

  • ジャケットの真姫ちゃん可愛すぎるでしょう
  • いーちゃんの絵、この後もらったんでしたっけ?
  • わかってた。全裸はないよね
  • しかしこんなに広かったら走り幅跳びも普通にできると思うんですよ
  • 4月とはいえ半袖は寒くないですか
  • 玖渚のデフォルメ顔がなんともいえぬ
  • いーちゃんは目玉焼き+ご飯派/真姫ちゃんは飲兵衛らしく味噌汁+水
  • 何気に佐代野さんが一番食べている
  • 台詞をかぶせてくるイリアさん、若い
  • 玲さん頬杖でもなく、微妙なポーズ
  • 25時就寝05時起床って辛くないですか
  • メイド服のブローチで見分けがつくのか(赤:あかりちゃん/青:ひかりちゃん)
  • 赤音さん、何気に黒づくめですね
  • 警察は嫌いなんですよねー
  • 桜の枝を持ってきたのは三つ子メイドなのかな?
  • 潤さん早く来てー
  • 回転チェアで倒立後方回転とか無理くないですか
  • いーちゃん、腕時計したりしなかったり
  • イーゼルに絵の具が付いてないの、おかしいよね
  • 血が付きますよ、玖渚さん
  • 皆よく黒い服持ってるね
  • 4月にキャミソールワンピは寒くないですか